244017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生活の中に手作りを!!

生活の中に手作りを!!

初めて来られた方へ

はじめまして。手作り大好きへご来店いただきありがとうございます。
管理人の「ここみ」と申します。
当サイトは【手作り品】をテーマに、毎日の生活を豊かにするような、さまざまな手作りの物を、キット・手作り品などを、ご紹介させて頂きます。
まだまだ始めたばかりのサイトなので、まだまだ商品が充実しておりません
これからがんばって行きますので、よろしくお願いいたします。


       ■ご注文について■
当サイトはアフィエイトプログラムによって商品をご紹介させていただいております。

アフィエイトとは商品やサービスを販売・提供しているお店・企業と提携し、その商品やサービスをお客様にご紹介することで業務提携を結ぶことです。

当サイトでご紹介している商品は直接、当サイトから販売するのではなく商品やサービスなどをご紹介しているリンク先のお店、企業からのご購入となります。
(尚、当サイトでご紹介している商品を取り扱っているは、信頼あるお店、企業の物ですのでご安心してご購入いただけます。)


       ■ご注意・免責事項■

商品画像・バナー・テキストリンクをクリックされますと商品を販売している企業・お店のページが別ウィンドウで開きます。
ご注文・お支払いなどはそちらの各お店・企業とお取引いただくことになります。

価格・消費税・送料・在庫・販売者・お支払い・注文・商品配送・商品購入の詳細などにについては、各お店・企業の情報をご覧ください。

掲載情報をご利用いただく場合、お客様の責任においてご利用いただきますようお願いいたします。

       ■お問い合わせについて■
当サイトでもお問い合わせを受け付けておりますが、当サイトから各お店・企業へ問い合わせた後のお返事になりますので、お返事が遅くなることがありますがご了承ください。
ご質問などありましたら掲示板の方へよろしくお願いいたします。

       ■特定商取引に関する法律に基づく表記について■
特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店・企業にありますページでご確認いただけますようにお願いいたします。


© Rakuten Group, Inc.